HOME >  スタッフブログ >  もうすぐハロウィン!(^^)!

もうすぐハロウィン!(^^)!

もうすぐハロウィン!(^^)!

更新日:2017/10/25

こんにちは!(^^)!
今回もブライダルブログをご覧いただきましてありがとうございますicon:emoji004icon:emoji048

もうすぐハロウィンですね(#^.^#)
最近では、金沢の片町でもハロウィン当日は
仮装した若い方たちがたくさん出歩いてますねicon:emoji083icon:emoji045

ハロウィン付近のお日にちに、結婚式を挙げられる方たちは
少しハロウィン要素を入れてみるのはいかがでしょうか?

たとえば受付にかぼちゃを飾ってみたり、フォトラウンドの際は仮装してみたりicon:emoji044
すごく可愛くなると思いますicon:emoji047キャンドルを飾るのも雰囲気がでていいですね!!

001.jpg

D-2_022.jpg

ぜひ、やってみてはいかがでしょうか(#^.^#)

今週のフェア情報icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042

10月28日(土)【和婚派必見☆】4つの神社+茶婚式見学フェア×ランチ付

10月29日(日)【花嫁体験♪】~新作ドレス&和装試着フェア~

ブライダル  高尾

試食付フェア
小さな結婚式
フォトウェディング
神社挙式
茶婚式
会場コーディネート
御結納・お食事会
スタッフブログ
結婚式口コミ - KKRホテル金沢【ウエディングパーク】
公務員の皆様へ