HOME >  スタッフブログ >  そろそろ秋ですよ

そろそろ秋ですよ

そろそろ秋ですよ

更新日:2017/09/12

みなさまこんにちはicon:emoji022

いつもKKRホテル金沢のブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji048

今朝はすごい雨でしたね!
ここ最近は夏のように暑かったり・・・夜は涼しく気温差が激しいので体調に気を付けてくださいicon:emoji008

さて、この時期になってくるとわたしは毎年ワクワクしますicon:emoji043

なぜかと言いますと

KKRホテル金沢の前には色鮮やかな景色が見られるようになるからですicon:emoji009icon:emoji015icon:emoji015

四季折々の風景が広がるのですが

わたしのナンバーワンは icon:emoji111icon:emoji111

赤 黄 緑 が広がりますicon:emoji074
DSC_7390色調整済.jpg

素敵でしょ~icon:emoji045

パーティ会場からも見えますのでゲストの方も思わず見入ってしまいますicon:emoji090
当日、この背景がバックの写真はSNS映え間違いナシですicon:emoji047icon:emoji045

_B5A1238.jpg

それだけではないですよ~

もっと近くに行って・・・といってもホテルの目の前icon:emoji005icon:emoji043

和装がとっっても似合う前撮りもおすすめなスポットなのです!!

紅葉だけではなく金沢城も合わせてバックに思い出を残しませんか?

前撮りは今からでも遅くありませんよ~icon:emoji010

ぜひお問合せくださいませicon:emoji111icon:emoji063

9月16日(土)本格神社が見学できる

9月17日(日)実際の衣装を試着ができる

ブライダル やました

試食付フェア
小さな結婚式
フォトウェディング
神社挙式
茶婚式
会場コーディネート
御結納・お食事会
スタッフブログ
結婚式口コミ - KKRホテル金沢【ウエディングパーク】
公務員の皆様へ