HOME >  スタッフブログ >  ソファー高砂(*^_^*)♪

ソファー高砂(*^_^*)♪

ソファー高砂(*^_^*)♪

更新日:2017/09/05

こんにちは♪
KKRホテル金沢のブライダルブログをご覧いただきましてありがとうございますicon:emoji022icon:emoji059

朝方や、夕方から少し肌寒くなってきましたねicon:emoji006
私も風邪を引いてしまいました(ー_ー)!!
皆さんは、お気をつけくださいね♪

さて今日は♪
ゲストの皆様と距離が近くなり、アットホームな雰囲気にしてくれる
高砂ソファーの写真をご紹介~icon:emoji063icon:emoji009icon:emoji047

_B5A0775.jpg

_B5A0888.jpg

ご自分で選んだ、お気に入りのお衣裳をソファー席に座ることで存分に見せることができますicon:emoji010icon:emoji062
また、自分たちらしくアレンジがしやすく、フォトブースとしても使えるのでいい写真を残す事ができそうですねicon:emoji048icon:emoji063

ソファー高砂ぜひ、いかがですか?(*^_^*)

ブライダル 高尾

試食付フェア
小さな結婚式
フォトウェディング
神社挙式
茶婚式
会場コーディネート
御結納・お食事会
スタッフブログ
結婚式口コミ - KKRホテル金沢【ウエディングパーク】
公務員の皆様へ