HOME >  スタッフブログ >  ひまわりコーディネート♪

ひまわりコーディネート♪

ひまわりコーディネート♪

更新日:2017/07/19

こんにちは♪
ブライダルブログをご覧いただきまして誠にありがとうございますicon:emoji058icon:emoji059

7月17日は、海の日でしたね(^O^)
皆様は、今年海に行かれましたか?
私ごとですが、昨日能登の五色浜海岸に行ってまいりましたicon:emoji043
足だけしか入ってませんが、とっても気持ちよかったですよicon:emoji048icon:emoji010

IMG_2055.JPG

さて、今回は前回のブライダルフェアのテーブルコーディネートが
とっても夏らしかったのでご紹介しますicon:emoji063icon:emoji045
夏の代表的なお花「ひまわり」を使った爽やかなコーディネート(^O^)
クロスの青色と、ひまわりの黄色のコントラストがとっても綺麗でしたicon:emoji045icon:emoji045

IMG_1968.JPG

IMG_1969.JPG

夏のテーブルコーディネートの参考にいかがですか?icon:emoji048

ブライダル 高尾

試食付フェア
小さな結婚式
フォトウェディング
神社挙式
茶婚式
会場コーディネート
御結納・お食事会
スタッフブログ
結婚式口コミ - KKRホテル金沢【ウエディングパーク】
公務員の皆様へ