HOME >  スタッフブログ >  ウエデングケーキ★

ウエデングケーキ★

ウエデングケーキ★

更新日:2017/03/28

こんにちは!!(^O^)
ブライダルプランナーブログをご覧頂き、ありがとうございますicon:emoji009icon:emoji087
もうすぐ4月、桜が咲くころですね。
兼六園は、もう少しかな(*^_^*)icon:emoji108icon:emoji108
お花見が待ち遠しいですね♪♪

さて、いきなりですが皆様ウエデングケーキといえばどのようなケーキを想像されますか?
大半の方は、生クリームのケーキを想像されるかと思いますicon:emoji045

今日は、和装にあったウエディングケーキをご紹介します!
まずは、お寿司ケーキ☆
見た目も豪華で食べても美味しく一石二鳥ですねicon:emoji047
392.jpg
次は、ウエディングケーキを羊羹ケーキでご準備☆
和装にとても合っていて綺麗ですよ(*^_^*)

羊羹カット顔トリミング.jpg

どちらも、和装にあったウエディングケーキになりますので、普通とは少し違ったお二人らしさを演出できますよ♪
和装を考えてらっしゃる方は、ご参考になればと思いますicon:emoji008icon:emoji043

ブライダル 高尾

試食付フェア
小さな結婚式
フォトウェディング
神社挙式
茶婚式
会場コーディネート
御結納・お食事会
スタッフブログ
結婚式口コミ - KKRホテル金沢【ウエディングパーク】
公務員の皆様へ